4月1日の話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

今日は一日中雨予報

花散らしの雨ではないみたいで

きっとこの雨で花の色が鮮やかになる?

という期待をしています



4月1日

まずはウィアコンの話

世にいう「安定の落選」でした

単番も連番もFC違いでも

引っかからないってどういうこと?

新規も古いのも全部ダメ

もうショックすぎてしばらく

立ち直れませんでした

なぜ、アタシは行けない?

でも、当日、それも30日まで

探し続けますから

ぜひ、お心当たりの方見えましたら

ご一報ください

連番でも単番でも構いません

よろしくお願いします

京セラ、東京ドーム

どこでも大丈夫です


そして、セクシゾの話

「timelesz」に改名されました

と、同時に新メンバーオーディションの

開催も発表されました

ジャニーズ史上初めてのことです

何しろ、元々がオーディションって

カタチを取っていなかったジャニーズです

デビュー組をいきなりオーディションする

わけですからそりゃ批判も出る

でも、それをさ風磨の質問箱に

ぶつけていいのとは訳が違わない?

最近のジャニオタは何考えてるの?

ファンならタレントに意見しても

いいってどこの誰から聞いたの?

見なきゃいいんだろうけど

アレはひどすぎるね

ホントにファンなんか?って

首を捻りたくなるくらいだよ

アタシとしては「やりよったな😎」

くらいでどんな人が応募してくるか

楽しみでならないんだけど

アレが本物だと捉えるなら

ファンであることも本当だとして

ジュニアのことを考えたことありますか?

って言ってたけども

そういうあなたもジュニアのこと

考えたことあるかって話だよね

デビューできないジュニアって誰のせい?

自分らオタクのせいだかんね?

何でこれがジュニアがデビューできないと

被せてくるのか分かんないわ

ジュニアもOKだと言ってるけど

たぶん、すでにG組んでる子は

出てこないよね

誰かが「たにむー」って言ってたけど

それはそれでおもしろいと思います

辞めジャニが来たらいいじゃん

何ならうちのおぼっちゃまも

応募資格あるから送っちゃいたい

ちょっと話それたけど

オタクは自担から引いては事務所から

与えられたものも受け入れ応援する

コレができなくなったらオタク辞める

アタシだって自担が結婚もしてないのに

子供できたこともあるし

名古屋だけライブ飛ばされたこと

何と言っても自担が突然辞めて

その後オンナと一緒に逮捕されるって

あんまり経験してないことあったけど

田口はそれでスッパリ辞めた

ソロでデビューした時の曲から

違和感感じてたからね

良きタイミングで田口のオタクは

辞められた

だから、今の社長が嫌だったら

さっさと辞めればいいのよ

無理して続ける必要ないからね

だから、今回のたいれすが

下した判断がイヤならムリして

たいれすのインスタ見なきゃいい

オタクはムリしてやるもんじゃない

文句があるなら鍵かけた垢で

ポストなりすればいい

もしくは友達同士のLINEでやればいい

それにしても風磨は強いなぁ

これからも応援したくなるよ

いつもありがとう

で、ツアーどうしようかと

悩んでる所存です