例えばの話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

今朝は天気が回復してお日様が眩しい

でも風が強いみたいだし

夜の方が寒いみたいですね

しばらくこんな天気が続くのかな

アタシは花粉症ではないので

早く春爛漫になってほしいです



昨日、大谷翔平が結婚したって

ニュースが世界中が駆け回りました

アタシは正直今の日本の大谷ニュースに

疲れちゃったというか

「もういいわ」という感じな人なので

特段、「あ、そ!」ってしか思わない

ただ、相手が誰かってのが気になります

SNSでは「結婚したかった」とか

言ってる人多いみたいだし

うちの姉も「いいなぁ」って言ってたけど

アタシは1ミリもそんなこと思わない

中丸にしてもそうだけど

特に大谷くんは世界の宝だから

そんな人と結婚してその人の人生を

背負うなんてできないよね

確かにお金持ちにはなれるかもしれないけど

プライベートもほととんどなくなるという

代償だと思ったら安いもんだと思う

これから先パパラッチに追いかけかれて

誰かと詮索されていいことなんて

一つもない気がする 

以前、ライブでカメ担が

「結婚して」ってうちわ持ってて

その人に竜也さんが

「亀梨和也を背負えるの?」

って聞いてたけど本当それだと思う

中丸雄一ですら背負いたくないよ

もちろん上田竜也も背負いたくないし

ま、結婚してほしくないってのもある

田口が結婚か!?って言われて

退所してったけどやっぱりイヤだったし

法廷でプロポーズっぽいこと言ったのも

イヤだったから

価値がなくなるとは言わないけど

もし、したとしてもそれは内緒に

しておいてほしいと思う

KAT-TUNには関係ないことだから

知らなきゃ知らないですむし

今だって彼女と一緒に住んでるかもしれない

でも、それは公表しないから知らない

だとしたら住んでないかもしれない

だから、アタシは言ってくれなくていいと

思っています

大谷くんだって彼女の匂いすら

感じさせてなかったんだから

別に公表する必要もなかったんじゃない?

今後、事務所で結婚する人いたら

もう言ってくれなくていいよ

リトカンが炎上してるのは

彼女がいるいないじゃなくて

存在を知ってしまうことがイヤなだけ

アタマではいるかも?って思ってる

でも、それは夢を売る商売をしてるんなら

隠しておかなきゃいけないと思う

彼女や嫁がいて価値が下がるわけじゃない

ファンにはそれは必要のない情報

着ぐるみの中の人のことは知らなくていい

のと同じことだと思います

でも、いつか竜也さんもそうなるのよね

考えただけでお腹いたい