脱走の話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

曇り空の朝です

夕方から雨が降るようですね

安定した晴天が続きますように



昨日も少し書いたけど

一昨日、「ギリスト」が脱走しました

やっぱり、どうやら配信側の

手違いみたいだったのですが

竜也さんよく気づいたなって思う

本当はTVerやFODに載せちゃ

いけなかったみたいなんだけど

それを「上がってる」って局側に

伝えるんじゃなくて

ストーリーでファンに向けて

伝えるあたりが竜也さんらしいなって

思いました

少しでも多くの人に見てもらいたい

って思ったストーリーだとしたら

かわいいの何モノでもない

それにギリストだったってところが

本当に配信ミスだとしても

スタッフとグルだったんじゃないかって

思わずにはいられませんww

一昨日休みで本当によかったです

まぁ、録画はできないけどね

それにしてもどうしてこうも

音楽に関しては厳しいのでしょうか

なぜ、配信してはいけないのか

ストリーミングだってやってるし

KAT-TUNの場合は配信やってるから

もういいんじゃないの?って思う

YouTubeだって同じじゃんね

何が違うんだろう?

昨日、Dが謝ってたけど 

うちらにしてみれば大歓迎な話

公に言えなかったってことは

やっぱり、グルだったってこと?

まぁ、どっちでもいいけどさ

来月も同じように脱走してください


なんか、しばらく何もなさそう?

カメもドラマ続くしさ

スタとの契約もどうなるか分かんないし

それぞれに弁護士も相談できる

先輩や知り合いも多いだろうから

アタシたちが心配したところで

それがアタシたちにとって 

一番だと思っての契約だから 

それに従うだけ

クリスマスイブに事務所で

モクジョあがってたみたいだけど

別に珍しいことでもないんじゃない?

なんでその日のモクジョが

契約とかの話だとかになる?

何しろあと1ヶ月なんだから

色んなことに耐えてきたハイフン

5人になる日も遠くないかもね

なーんちゃってww