雑誌祭りの話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

良いお天気です

昨日もお日様は出てましたが

風が強くて洗濯物が大変なことに

なっていました

今日はおだやかな朝です



ステージ系の4誌が昨日一気に発売で

もちろん全誌購入しました

もともとはSHOCK記事のつもりで

買ったんだけど全誌ともにマウピ載ってて

なんか得した気分でした

4誌ともに特徴がありました

アタシの一番推しはステナビさんかな

全曲が紹介してあって 

ダンサーさんもバンドさんの名前も

ちゃんと載せてくれてました

写真はとても小さいけど

あの日の感動が蘇ってきました

ベスステさんは記事の内容間違ってた

「〜again」では雪を降らしって

それ、LOVE in Snowだから

カラアゲはロックに編曲してあるのに

雪は降りませんから

アタシはステスクさんに載ってた

モンナイの写真がとてもお気に入りです

あの表情撮ったのステスクさんだけ

それにしても雑誌が溜まる

ヤバいそろそろ本気で整理したい

誰かバイトでやってくれないかな

そう思うと昔はマメだったな

今さ、雑誌がデカいじゃん

だから入れられなくて困るのよ

A 4で統一してほしいよ

追加取材があったって言ってたから

また雑誌くるよね

ありがたき幸せ

たぶん、あっという間にSHOCKなんだろうな

今年、本当にツアーもアルバムないのかな

KAT-TUNはどうなる?

無くなることはないと思うけど 

彼らが幸せならそれでいいし 

人数戻るならそれもそれで受け入れる

ずっと竜也さんの笑顔を守りたい 

本当、それだけ叶えてくれればいい


そんな竜也さんですが

昨日の朝4時にストーリーあがってて

どうやらいつもは配信では見られない

歌唱シーンが見れることを教えてくれました

昨日、休みでマジで良かった

慌ててFOD開いてテレビとの接続が

分かんなくなってあたふたして

何とか見ることができました

昼には見られなくなったみたいだから

見といてよかったです

それにしてもなんで見れたんでしょう?

配信側のミスなのか?

やったった!ってとこなのか

どちらにしろ見たかったギリスト見れて

アタシは朝から幸せでした

そんなもんだから、昨日は夢に竜也さん

出てきて今朝も朝から幸せです