東京ドームと京セラドームの話し | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

今朝もいいお天気ですが寒い

ひさしぶりに耳が痛い

お洗濯が乾くだけありがたい



昨日は朝からまぁ色々とありましたね

マスコミが先だのチケ代高いだの

東京が1日しかないとか

タレントのスケジュールがかわいそうとか

そもそも自担の契約聞いてないとか

まぁ、よくもそんなに色々言えること

自担が喜んでくれると思ってるから

今回のドームになったって

何で理解してあげないの?

それにアタシたちファンが

事務所のと契約にツベコベ言う資格ある?

あちらから頼まれてヲタクやってんの?

アタシは勝手にヲタクやってるから

ライブあれば行くし

チケ代高くても行ける範囲なら行くし

昨日、Twitterに家族の人から聞いたこと

みたいなの流してる人がいたけど

そんなこと軽々と話すかよ

本当にイヤならヌベリみたいな

やり方だってあるでしょ?

エイトだってセクゾだって名前変わる

それなら名前に関してはクリアする

だったらしがみつく理由ある?

竜也さんだってもしあの事務所イヤなら

ストームレーベルからギリスト

出さなくてもよかったじゃん

それでもまだこの時期に出すってことは

そういうことでしょ?

ジャニーズとの契約だって

アタシたちは知らないこと

アタシたちは彼らに何か言える立場じゃない

金払うのはアタシたちかもしれない

でもイヤなら払わなきゃいい

あのね、リリースのこと分かってない

素人の皆さま

昨日の一斉報道は漏れたんじゃない

ニュースリリースとして報道各社に

ジャニーズの広報から

この日に出してくださいって言ってる

あんなことポロッと漏らした程度で

紙面裂けると思ってます?

もう、イヤなら辞めてくれ

おりればいいじゃん

1人でも倍率減るならありがたい話

もう、どうしようもないんだよ

ってか、アタシはジャニーズよりいいって

思ってるけどね

酷い仕打ち受けたグループは

その方がいいとすら思ってる

独立した人たちはしたくてもできなかった

今度がいいとか悪いとかじゃない

自由になれたんだってこと

まぁ、日本ってのは権利とかが

めんどくさい国なので仕方ないね

とりあえず東京も大阪も当たる!