2度と来ないかもしれない話② | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

暖かい三連休の始まりです

といっても世間様が三連休なだけで

アタシは今日だけがお休みです

これから後輩の家で飲み会です



「〜again」は、女性目線の失恋の歌

それを甘い声で歌う上田竜也

途中まさみんとの絡みは客席から

悲鳴が上がる

それを間近で見てしまう恐怖

お互いよくもあんな顔でいられるよ

こっちはこんなに近くにいるのに

嫉妬で狂いそうだよ

ギターを取りに一瞬はける

指をじっくり見てしまう

この人はどこまで器用な人なんだろう

譜面読めないのにギターまでこなす

いつの間にこんなにかっこよくなったの?

そして、百花繚乱

コールアンドレスポンスに応える

そして誰にも迷惑かけずに

思いっきり頭がふれました!

これぞ、ライブハウスの醍醐味

確かに大阪の最後列でもやったけど

竜也さんの目の前でできるって

こんな嬉しいことはない

もう、楽しくってたまらない

たぶん、何度も目が合ってる気がする

煽られ、手のひらで転がされる

もう、こんな頃には汗だく💦

ひどい顔を竜也さんに見せてた

こういう時ってアドレナリンが出るのか

腕が全く痛くならない

人間ってすごいなあと思った

ファーストブロックですでに 

出し切ってしまってはいるけど

本番はまだまだこれから

次は本人も言ってる問題作

「lollipop」

この位置は「例の」演出が

バッチリ見える

見慣れているとはいえこの至近距離

アレを見るのに目の前に障害はない

全神経を集中しましたよ

honeyの時にも思ったけど

よくもこんな演出を御社が許したなと

思ってますよ

確かに「アレ」で「キャー🙈」っていう

年齢ではないけどとりあえず

「キャー🙈」って言っときましたよ

アタシは「キャー🙈」じゃなくて

「HU〜😎」でしたけど

でも、ご開帳がありますからね

そこはやっぱり「キャー😍」でしたけど

ご開帳のまま「LOST」で

あんなに踊る竜也さんを間近で感じ

そして腹筋を感じ

ツルツルになった脇をガン見

もう一秒一秒が惜しい

ANNAちゃんもベリーキュートでした🩷

ユダではこれまた竜也さん負けじと

頭振りました

周りにどんな目で見られても構わない

ここでしかできないことを

精一杯やりました

だって2度と来ないかもしれないから

こんな近い上田竜也


そして、チョコレートとホーンテッドの

世界へ移っていくのでした