そうじゃなくてさぁーの話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

今日からどんどん気温が上がります

また着る服に困る時期になりました

朝日がとても綺麗です



一昨日のカメと山Pのインライで

23日のinside23に山Pが来ることが

分かりました

あとその日にinsideのオフィシャルサイトが

できることもFCで発表されました

そしてまたカメが攻撃されてるって

ポストを見ました

もう、3人しかいないんだから

仲良くしようよとは思いますが

どこの誰がカメを攻撃してるんですか?

アタシにはそんなポスト回って来ないけど

今回、イヤイヤって言ってるのは

他担じゃないでしょ?

カメ担の方じゃないの?

2020年の遺恨は残ってるでしょ?

それなのにinsideに来るって

そりゃ、怒りますよ

マウピに田口来たらアタシ怒るもん

そういうことじゃないの?

カメが1人でやりたいことがあるなら

全然やればいいのよ

竜也さんも中丸も好きなことしてるから 

個々に好きなことしてても

それがKAT-TUNの活動に影響してるとは

思ってない

それに今は事務所がこういうことに

なってるからグループ云々は

ちょっと動けないんじゃないの?

カメ担もちょっと冷静になろうよ

そんな他担ばっかりじゃないよ

ただ、なんで山Pなん?とは思う

ま、個人的に山下が好まないだけだけど

だって、1人でやりたいからって

NEWS辞めたんでしょ?

でも、カメとならやりますって

それはどうなん?

そもそもNEWSはPのために作った

グループなのにそれを辞めるって

マジで舐めてるとしか言えない

そんなのとカメがやるのが許せない

インライだって喜んでるのは

P担とアンリーだけじゃん

だからカメ担はカツヲタがみんな

カメのせいにしてるって思わないでください

アタシはカメとこの距離感だから

KAT-TUNが上手くいってると 

思ってる方だから

そんな他担ばかりではありませんし

っていうかそんな人いるの?

どっちかっていうとグループ仕事

嫌がってるの一部の

カメ担じゃないのかと思う

正直、CD出してもそんなに売れないし

微妙な位置だと思う

だから、ライブもなかなかできない

誰のせいでもないけど

もし誰かのせいにするなら

ジュリーのせいだと思うよ

グループをこんな形にしたのは

ジュリーなんだから

だから、もう少し様子みようよ

KAT-TUNは大丈夫だからさ