オーラスを見つけられた話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

今日もいいお天気です

昨日は帰りが少し寒かったですが

今日はずっと暖かいみたい

春が少し早くやってきそうです



東京は6日の公演しか行くつもりなく

昼はフォロワーさんからお譲り

いただくことになっていたので

現地には行くことになっていました

問題は夜のオーラスです

もうみんな探していて半ば諦めてました

朝、まどかさんが見つけたと

言っていたのでアタシも諦めずに

探し続けることにしました

そこでまず見つけたのは

「スノの名義と交換」という人でした

もう、オーラス入れるならスノくらい

という思いで連絡しましたが

まぁ、こいつがクソ生意気で上からで

まずは、名前と電話番号教えろと

言ってきて

電話番号は会ってからだと伝えると

大人のくせにどうしてできないんだとか

言ってきやがって

じゃ、辞退しますとか言われて

辞退はこっちのセリフだよ

と思ったけどやっぱりスノのヲタクは

民度低くて引いた 

速攻でブロされるしおまえに何様? 

マジでこんな人が上田竜也の

オーラスのチケ持ってるのかと思ったら

マジで悔しくなりました

神様から誰か一発殴っていいと言われたら

迷わずコイツを探し出して殴るけどな

もう、これでアタシも終わったと

思って昼公演入りました

(昼公演のことはまた後日)

中に入ってもずっと探してました

そしたら一件のDMが来てました

「まだお探しですか?」の一文

でも、結構条件キツくて

17時20分にゆりかもめの新橋駅で

取引ということ  

最初は「ゆりかもめ」しか見てなくて

台場かと思っていたらまさかの新橋で

それでも行くしかないと決めました

でも2000番台だからまぁいっか 

入れないより最後列でも楽しめるアタシだし

この方に一縷の望みを託しました

昼公演終了後ダッシュで新橋へ

20分少し前に新橋に着いて

無事に整番ゲットして会場に戻る

もう入場する人もほぼなく

最後くらい?な感じで会場入り

最後列のブロてはなかったけど

指定のブロには入れそうにもなかったので

一番後ろのブロに入った

東京はそれができちゃったんです

それはそれでとても楽しくて 

頑張って新橋まで行ってよかったと

思いました

もう、あの時諦めなくてよかったです

本当に女神っていると思ったし

ヲタクって試練しかないと思うけど

でも、辞められないのがジャニヲタ

竜也さんが何奪われたらいやかって

聞かれたら「ライブ」だという

アタシもテレビに出なくてもいいから

ライブだけはずっと行きたいと思う

だからオーラス入れて良かったなって

思います


上田竜也のファンはホントいい人多い

それは上田竜也のせいでもあるけどね


次回はライブ本編の話をします