震えて待ってろの話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

今日から寒くなるみたいです

明日は平地でも雪とか

でも今朝はまだ少し暖かいですね



中丸さんの銀河チャンネルは見てないけど

福田さんが好きとか嫌いとかじゃなくて

今はいいかなって思って見ません

それにXでよっぽど内容は理解したので

まぁとりたてて見る必要ないかな

で、アタシがとりあえず言いたいのは

皆さん(かどうか分からないけど)

新しい事務所との契約について

心配だのあの事務所と契約したら

FC辞めるとか言ってる人もいるけど

アナタ達が契約してるわけでもないし

ましてや事務所と話したわけでもない

彼らにだってちゃんと相談できる

弁護士なり何なりがいるはずでしょ?

もうそれこそKAT-TUNなんて40の男性

社会人経験も長いし善悪の判断もつく

そして何よりもファンのことを考えての

契約更改でしょ?

そもそも元の事務所との契約内容知ってるの?

これまでだって仕事しない先輩の

レースに散々金使われてたんだよ

メリーの私腹だけが肥えてきたんだよ

本人達がそれでいいって言ってんだから

ヲタクは黙ってついてけよ

辞めたいやつは勝手に辞めりゃいいし

そんなことで辞めるくらいなら

中途半端ってことだろ!?

辞めてもらってけっこうです

新しい事務所に行くことによって

活動の場が広がるかもしれないし

何より今の仕事が無くなることも

ないかもしれないんだよ

何でも「やってみなきゃ分かんない」でしょ?

何しろ中丸自身がやれることが増えるって

言ってんだからそれを信じろよ

自担を信じられなくなったらヲタク失格

自分たちの個人情報がー、っていう

ポスト見たけどもう手遅れだし

何なら日本に個人情報なんて存在しない

あのような団体には筒抜けだよ

ハイフンはさ、KAT-TUNの笑顔が好きなんだよ

それが見たいだけでヲタクやってんのよ

それ見るためにどうしたらいいかって

考えたら自ずと答えは出てる

事務所との契約をつべこべ言ってる

垢なんてたぶんファンを引き剥がす

ための垢でしかないと思ってます


福岡のグッズ予約もあっという間に

枠が埋まりましたね

マジで怖い

上田竜也どうした? 

あ!渡辺翔太、震えて待ってろよ

インスタ楽しみにしてる