「ろ」の話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

雪の朝です

ライブが無い週に限って

雪が降りました

竜也さんはこんなとこでも天才です



中丸さんの単行本

「山田君のざわめく時間」発売🔥

おめでとうございます🎉㊗️

予約は他でもしてあるものの

どうしても発売日にほしいと

思ったので帰りに書店に寄ったのですが

一軒目のジュンク堂にはなくて

二軒目のタワレコにもなくて

三軒目の星野書店でやっと見つけました

でも、まだ読んでないけどww

竜也さんが発売日にヲタクより早く

「売上貢献しましたよ」なんて

ストーリー上げるもんだからさ

ヲタクのTLはたちまち「ろ」で

溢れましたよ

で、その後の中丸さんの「愛だね」

でもうそりゃ大騒ぎだよ

あの人たちヲタクで遊んでるでしょ?

そうよ、ヲタクなんて腐女子ですから

BLで喜んでるんですよ 

BLじゃないとしてもあなた方が

お互いのことを話すのが好きなんです

シンメは尊いっていうのは

「ろ」のことを言うんですよ

普段からイチャイチャするわけじゃ

ないけどここぞという時に

まさしく「愛」が溢れちゃう

もうさぁ、苦しいんだわ

これで、2月7日に中丸さんが

ギリストをDLした日にはもう…

狂喜乱舞だよ

これだけで酒が飲める

もう、踊らされててもいいわ

何なら踊らされたいわ

あなた達がそれを見て

お酒飲んでほしいモノだわ

それでまたこっちはお酒飲めるから

さすがに昨日のインライには

現れなかったけど

なんかさ、次々個人のインスタが

開設されてるから

インライやってるとコメントしてきて

こんなの数年前なら考えられなかった

何なら10年前なんてジャニウェブで

写真すら載せられなかったんだよ

雑誌の表紙は黒塗りだったし

どこのだれのおかげか分かんないけど 

良かったんじゃないの?

この先のことは分かんないけどさ 

アタシが上田竜也とKAT-TUNを

好きなことは変わらないんだよ

そうそう、昨日の中丸さんのインライで

結婚関連のコメントしてた人って 

本当に平野担なの?

何が目的なの?

もし、本当に平野担だとしたら

あいつらどうなってんの?

自担に似てマジでいかれてんの?

何がしたいかさっぱり分からん

途中、続いたけどその後パタリと

いなくなったのは通報でもされた?

そんなことやってる暇あったら

自担を愛でてろよ

とべ担は何したいの?

自分たちを正当化したいの?

辞めジャニのヲタたちって

どうしてこうもジャニーズに

未練たらたらなの?

田口担なんてそんなこと言わないよね

まぁ、いいや

だって

KAT-TUN見てれば世の中平和

だから


今日、新年会の予定だったけど

雪のため中止になりました〜

行きたくなかったんだよね〜

アタシは2月6日までは病気できませんから

雪、ありがとう😊

電車がとても遅れています