「タツヤ」再びの話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

今日は暖かい朝です

マフラーもダウンもいりません

昨日も雨が上がったら暑かった

そんな昨日一つ大人になりました



シューイチに気を取られていた朝

いつもなら7時半には起きるけど

なんか見たくなかったから

終わったかなぁ〜と思う頃に

起きてシューイチつけたら

まさしく「これから」ってタイミング

ちゃんと見ちゃいました

で、X見ながらシューイチ見るんだけど

昨日に限ってずっとスマホ自体見てなくて

掃除して実家に行っててそこでやっと

開いたスマホ

アタシの見間違いかと思った

え?竜也さんと光一くん?

え?SHOCK??

でも横には勝利と優馬?

何事?アタシ、タイムリープした?

え?え??え???

そこで、初めて把握

タツヤーーーーー!!!!

それも帝国劇場改修前最後の公演

そして、EndlessSHOCK終幕で

ライバルに上田竜也が立つ

20年前に2度と出るなと言われ

2020年にライバルとして立たせてもらい

翌年もeternalという演目でしたが

再演でタツヤを演じた上田竜也が

そんな大切な舞台に立つ

最高の誕生日プレゼントですよ

だから、アタシ人より7時間遅れで

把握したわけです…

マウピの東京も探さなきゃいけないけど

今からチケットが取れるか心配しか

ありません

そんなこと言ってても仕方ないから

できることしなきゃいけないけど

もう席なんてどこでもいい

1公演でも入れればいい

そんな心境です

最後のタツヤに会えるなら

これで夏くらいにKAT-TUNの

ライブあったら最高の一年じゃん


SHOCKを最後にするのは

まぁ、ジャニーさんのことも

関係あるんだと思います

光一くんは演出に専念するのかな

誰かにって言ってるけど

SHOCKは光一くんのためのミュージカル

だから誰かにっていうかeternalのeternal

みたいな感じにしてほしいな


あー、胃が痛い