マウピセトリの話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

お天気はいいですが

とても冷たい朝です 

寒くなると電車がぎゅうぎゅうになる



北海道の初日を迎えた6日

当初予定の終了時刻頃に

X覗いたんだけど誰もいない

そこから待つこと30分以上

初めてレポがあがった

まずは、予定の公演時間は

1時間45分くらいだったけど

2時間超えてたこと

そして、ライブハウスとは

思えない演出だったこと

ダンサーさんも4人ついてたこと

あとは、セトリについて

見ただけで最高に違いない

何ならアタシ的にKAT-TUN以上だと思う

メンバーのソロ曲を歌う上田竜也

愛おしくてたまらない

ずっと彼の笑顔を守りたいと思う

レポを読んだだけだけど

もう泣くこと決定だよ

一昨日セトリでプレイリスト作って

何なら今も聞いてるけど

これだけで泣けてくる

これに上田竜也のビジュアルが

加わったら最高でしかない

アタシも17年の時を経て

butterflyを聴くとは思わなかった

今聴くとめっちゃカッコいい💙❤️

これ、ギター持ってるらしいから

もうビジュアルが目に浮かぶし

KAT-TUN絵師の皆さんのイラストで

何となく想像つくんだよ

あー、どうしよう

とうとう明日だよ

緊張して昨日も眠れなかったし

今朝もめっちゃ早く目が覚めたし

今夜も眠れそうにない

こんなにドキドキするライブって

何年振りよ

全員が「めっちゃいい」って言ってる

ライブなんて楽しみでしかない

そして、案外前で見られる可能性

オバチャンがんばらなきゃ

その日はギャルになる!

今日仕事したら上田竜也に会える

がんばるぞー



ケンティがセクゾじゃなくなる

アタシは名前変えるのは

ケンティがいなくなること前提で

決まった話じゃないかと思う

ケンティがいなくなるなら

SexyZoneじゃなくてもいい

っていう結論になったんじゃないかって

SexyZone=中島健人

SexyZoneの象徴は中島健人

だから、3人で新たな名前にする

メンバーが納得してるんだしとも思うけど

いつもファンは置いてきぼりなんだよね

ファンがあっての彼らなんだけど

彼らがいてアタシたちヲタがいる

彼らの人生をファンのエゴで

縛ってはいけないとも思うけど

アタシも辞めた人好きだったから

なかなか受け入れるのは時間かかる

でも、もう決まったことだから

新生SexyZoneも応援するし

中島健人も応援するしかないんよ

ま、でも、まさかケンティが!

っていうのが全ジャニヲタの思いだよね

アタシですら衝撃だったから

やっぱり、認めちゃダメだった

もう、今さらだけど


あと、美のツアー決まりましたね

福岡行きます

当たればだけどね