マウピ初日の話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

今日まではまだ暖かいようです

お天気もいいみたいです

今日は急遽出勤になりました



今日からマウピが始まります

初日の幕が無事に上がって

オーラスまで完走できますこと

お祈りしております

初日の話と言ってもアタシは

水曜日の名古屋が初日です

北海道はこの時期は何が起きるか

分からないので残念ですが

ご遠慮しました

初日を取るかその後の日程を取るか

と言ったらその後の日程を取りました

東京も女神が現れたので 

一公演は入ることができます

どちらにしろ体力的に心配です

年始に色々あって竜也さんも1時間遅れで

北海道に着いたようなので

参戦される皆さんも無事に着けますよう

そして、7日の夜から雪のようなので

無事に帰られますことお祈りしています

ライブハウスでやることが夢だった

竜也さんはどんな感じなんだろ?

田口の時にライブハウスは

経験してるけどマジで近いからね

整理番号遅くてもそれはそれでって

後ろで踊り狂うこともできるから

と思っておきます

皆さんのレポを楽しみに仕事行って来ます