また観れない病の話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

暑くなる朝です

もうすでに25度を越えてます



昨日、少プレでKAT-TUNの

ライブレポがありました

Twitterで拝見する限り

とても良かったみたいで何曲か

ダイジェストでやってくれました

これも観れない…やっぱり観れない

アタシのボーダーラインがどこに

あるのか自分でも分からなくなりました

かっこいいこと分かってるし

あんなん見たら会いたくなるに

決まってるから怖くて見れないよ

でも、いつかは意を決して見なければ

とは思っています


小柴陸くんが無期限の活動自粛と

なったニュースが飛び込んできました

SNSに喫煙写真が上がったから

そして、それを本人が事実と認めたから

怖い時代になりました

どこにでもパパラッチがいるのだから

友達もみんなパパラッチ

金になることはなんでもやる

友達だろうが何だろうが週刊誌に売る

昔はどこかにカメラがあるかもと

思って行動してたけど

今は、どこにでもカメラがある時代

友達ですら写真撮れない

ま、陸ちゃんなんかはジュニアだからね

プロ意識なんてないから

青春のノリで撮っちゃうんだろうけど

もう、イヤな時代だよ 

その一枚が1人の人生を狂わしちゃうんだよ

その写真世に出した人はどう思ってる?

してやったり!ですか?

やっぱり自分のことしか考えてない人が

増えたんだなぁって思います

それだけ余裕がないのかもしれませんが


昨日も上zapがんばりました

再生数も40万超えてるみたいで

いつ第二弾出るか楽しみにしてます

まだ、4日なので何も変化はありません

これに挫けることなく竜也さんの

励ましを聞くことを目的に頑張る