どうなるジャニーズの話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

太陽燦々おはようさん!って

知ってる人いるかなぁ

太陽が暑い朝です



あれから事務所のバッシング

続いていますが

社長は黙ったままです

そりゃ、あの人には何もできない

そういうことは教え込まれてないから

教えられてたのはタッキーだったと思う

だから、社長にこだわらず

取締役にだけなっといて

タッキーを社長執行役員にして

何かあったらタッキーに出てもらう

くらいにしておけばよかったのに

権力に固執してしまったばっかりに

こんなことになってしまいましたね

ま、ジュリーは唯一の身内だから

社長じゃなくても言われただろうけど

世間様からはタレントが謝罪してる

って言われるけどタレント自身が

あの事務所を守りたいと思ってるのよ

ファンも同じ

ジャニーさんが何をやったか知らんけど

事務所を守りたいのよ

だから、タレントが説明したり

謝罪したりすることはファンとしては

仕方ないことだと思ってる

たぶん、今回の仕掛人はジュリーが

嫌いな人だと思ってる

カウアンは捨て駒

上手いこと言われて使われただけ

その後、俺もオレもと言って

出たきた人は何も知らない人

その証拠にカウアンはあれ以来名前が出ない

ネットニュースも次のフェーズに移ってきてる

ジャニーさんの名前をクレジットに

出すとか出さないとか

事務所の名前からジャニーを外すとか

もう、そんなことどうでもいいから

早くマスゴミを黙らせてほしい

後から言ってきた元マネージャーってだれ?

そいつもどうせジュリーから叱責された

人なんじゃないの?

アタシはそんな枕は世の中五万とあると

思ってる

キレイゴトだけじゃ世の中渡れないよ