ペロ男ついに三次元化の話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

家を出る時は雨でした

今週は一度も自転車走らせてない

梅雨だもん仕方ないよね



竜也さんの舞台まであと20日くらい

舞台なのにオリジナルのグッズを

出してくれる

前のバドランでもそうだったけど

なんと、今回はそこにあの伝説の生き物

「ペロ男」が登場するらしい

ペロ男自体がヌイバになったりは

ないみたいだけど

ちゃんとペロ男に息が吹き込まれた

みたいでうれしい

ちゃんと少プレのスタジオにも

ずっといてくれてるみたいだから

少プレのマスコットなのに

竜也さんのグッズになってるとこが

また、おもしろい

もう、8年くらい前だよね

ペロ男が誕生したのって

あの頃楽しかったよなぁ

なんで、3人になっちゃったんだろ?

また、今の騒動で田口がネット記事に

出てくるけどあの頃のオーラはないね

その辺にいるちょっとかっこいい人にしか

見えなくなってる

ジャニーズの魔法解けるってスゴいな

おっと話が逸れた

SNSが解禁されてアタシたちの声が

届くようになって

ペロ男の存在がアタシたちの中にまだ

あることを知った竜也さんが

どうにかしてカタチにしたかった

でも、ツアーグッズでは出せないから

(中丸さんが反対しそうだからw)

舞台で出してくれるってありがたいね

グッズといえば、ヨガマットとか

ウェアとか待ってますから

竜也さんが出すものには金に糸目はつけない

ジャニショから出すのかなぁ

ジャニーズ初トレーニング用品

ま、トレーニング動画やってくれるのも

竜也さんくらいだよね

岩本くんだと本格的になっちゃうから

毎日竜也さんに励まされながら

やる筋トレはとても楽しいです

ヲタクに優しいランキング1位は

絶対上田竜也だと思う

損得なしに色々考えてくれてさ

ファンが喜ぶことを第一に考えてくれる

最高の男だよ上田竜也は

絶対、綺麗になって7月上田竜也に

逢いに行きます💙

そして、ペロ男を手にします


今日の少プレも楽しみです🩷💙💜