カンタービレ | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

春の陽気

明日からまた少し天気が怪しい

その分桜が長持ちしそうですね



やっと、やっと、「カンタービレ」!

昼に仕事で出かける予定があったので

よし!聞くぞ!!と思いiPhone music起動

「この曲は同期されていません」…

なぜ、なぜ、他の曲は同期されてるのに

ソロの3曲だけ同期されてない

こんなに楽しみにでかけるのに

もう、運転しながら呆然

ま、でも他の「Honey」はあるから

それを聞きながら外出をすませ

戻ってから再度同期に挑む

「夜は空いている」と「moon shot」は

同期できるのに「カンタービレ」だけ

同期できない

あー!!どうしてぇ〜〜〜!!!

iTunesの同期何回押しただろう

ようやく、「カンタービレ」の文字が

ハッキリ見えた

「で・き・た」

念のため再生してみる

流れた…やっと聞ける

帰りの電車でやっと聞けた

竜也さんの甘い声

でも、ラップはいつもの

「漢上田竜也」だった

どっちも好き

久しぶりだよねこんな感じ

あのラップはちょっと照れ隠しなのかと思う

仕事で少し悩んでたけど

カンタービレ聞いて

「うん、そうだよね」って

自分の中ですごく納得した

でも、あれをどうアレンジするんだ?

今回、谷村は出てこないのか?

「Honey」自体が大人だからな

Jr.の選定は難しいよね

あんまりJr.使って欲しくないな


「カンタービレ」含めて

ライブがとても楽しみだよー💗💙💜


KAT-TUN LIVE TOUR2022 Honey

初日まであと2日