Honey | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

曇天というのにぴったりな天気

春の天気っぽい

ライブの日も土曜日はなんとかなりそうだけど

日曜日は怪しい?



昨日手に入れた「Honey」ですが

どこにも落としてなくて

と思ったら、iPhoneで聞けるじゃん♪

ってことでご機嫌です

サブスクって便利だよなぁ

このままにしておくべきなのか

これってサブスク止めたらどうなる?

それにしてもこれまでの

「KAT-TUN」らしさがないアルバムだな

もちろんいい意味だけど

アイドルでもないしKAT-TUNでもない

ホント「Ain't seen nothing yat」だよ

「お楽しみはこれから」ってことで

KAT-TUN第二章が始まった感じ

ギラギラ感もないけど大人の魅力しかない

これ、ジュニアとかは歌えない

新たな「ザ・KAT-TUN」だと思う

今までもだけどKAT-TUNは唯一無二

踊れないわけじゃないやる時はやる

そして「見せる」んじゃなくて「魅せる」

ダンスだって、たまにがっつり踊ってくれるから

「キャー💙」ってなる

ハイフンはとても幸せだと思う

こんな色んな風景を見せてくれる人を

好きになれたんだもん

全てのスペックが高すぎるんだよな

こんなに愛されていいのかとも思う

大事にされすぎだろ

あの時、ここに戻ってきてよかった

心からそう思う「Honey」だと思う

ライブ楽しみすぎる


ホント、ジュニアいない?