moon shot | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

「花曇り」という言葉がぴったりな朝

そして、桜が満開になりました

世の中がほんのりピンク色に染まる

そんな時期ですね



今回のソロ曲ですが

カンタービレはもちろんのこと

案外、というか、とても

moon shotがお気に入りです

曲調というかなんかとても

心地がいいのです

歌詞の意味はよく分かりませんが

テンポといいリズムといい

アタシ的にはちょうど合うんです

明日からライブ始まりますが

とても楽しみな一曲です 

今回のソロは本来のかれらの

特徴、好み、求められてること

よく分かる曲となっていると思います

「夜は空いている」だって

「ザ・亀梨和也」だしね

ごめん、ここだけの話

やっぱり、カメソロはあたしムリです

仕方ない

だって、アタシは亀梨和也の世界観が

昔から苦手なんです

一度でいいからガシガシ踊る系の

ソロ(中丸さんみたいな)の

やってくれないかな

でも、カメに求められてるものが

それじゃないもんね

亀担の皆さん、ごめんなさい

たぶん、竜也さんが「夜は空いている」

歌ってもムリだと思う

「moon shot」は想像つかないw

やっぱり、それぞれなんだよなぁ

誰がどれ歌ってもいいわけじゃない

KAT-TUNってスゴいなぁ…

ここまで違う?って思うもん

でも、3人で歌う唄はみんなにピッタリ

すごく不思議だよ

ジャニーさんは天才だよ

元は6人だけどこの人たちよく

合わせようと思ったよね

個性はバラバラなのに

合わさるとキレイな色になる

あー、やっぱKAT-TUN好きだわ


KAT-TUN LIVE TOUR 2022「Honey」

まで、あと1日