『ゴッジ』 | とても幸せ・・・蹴球三昧!

とても幸せ・・・蹴球三昧!

現役プレーヤーの息子を応援するとともに、大好物のサッカーネタを中心に・・・

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村

本日は二十四節気の一つ「芒種

穀物の種まきに適する時季=田植えの候、みたいな意味かな

地元は良いお天気です

 

地元広島県ではAMNHK第一・第二RCC中国放送を、FMではNHK広島FMに県東部エリアでFMふくやま(レディオびんご)が聴取可能

 

中高時代にはRCCで「オールナイトニッポン」などの深夜放送も聴いてたけれど、最近はとんとご無沙汰していた

 

今年度から広島FM月~木16:00~17:50の生放送番組で月の第1・2・3火曜日16:40~17:00くらいに福山シティを特集してくれることになり久々にラジオに耳を傾けている

 

その番組が『ゴッジ』

パーソナリティは江本一真さん

広島観音高校時代はサッカー部に所属し、大学卒業後放送局勤務を経て現在はDAZNの実況も多く努めており、通称「エモっちゃん

福山シティの代表が高校・大学の先輩と言う縁もあってか、番組に特集コーナーを設けてくれている

 

1週目は代表、2週目はキャプテン、3週目はキャプテン+ゲスト(所属選手)と言う感じで出演し、あれやらこれやら・・・

 

県外の方も「Radiko」なるアプリでスマホ等からでも聴取可能ですので、ご興味ある方はどうぞ

 

チーム外部広報ってわけではないのに最近こんな内容多いなぁ

 

では、今日はこのへんで