まあ総合的に判断して合格の週末 | とても幸せ・・・蹴球三昧!

とても幸せ・・・蹴球三昧!

現役プレーヤーの息子を応援するとともに、大好物のサッカーネタを中心に・・・

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村

週の初めには最高気温が30℃近くなる暑い晴れの日の予報

実際は細かい雨が時折ポツポツと落ちる肌寒い日曜日

 

CSL第4節・環太平洋大FC-福山シティの観戦に岡山市東区環太平洋大瀬戸グラウンド

2失点したのは残念でしたが5-2福山シティが勝利し開幕4連勝

 

他に目をやると・・・

連敗していたサンフレッチェ広島もアウェー戦を5-0の大勝

メンバーも少しいじっていたようですが、まずは勝利で一安心

 

レジーナもアウェー戦で勝利し、ホームでの最終節に引分け以上で自力でリーグを5位で終えられます

 

カープジャイアンツに3連勝で2位浮上

 

昨日逆転勝ちで決勝進出に王手をかけていたバスケ・ドラゴンフライズが今日敗れたのは残念ですが、明日の第3戦に勝てば・・・

 

とまあ総合的に判断してまあ満足の行く地元スポーツチームの頑張りだったかなと思っています

 

では、今日はこのへんで