臨機応変にと言う事なんでしょう | とても幸せ・・・蹴球三昧!

とても幸せ・・・蹴球三昧!

現役プレーヤーの息子を応援するとともに、大好物のサッカーネタを中心に・・・

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村

今日も風は吹いているが昨日の突風とは違い、薫風と言っても差し支えない気持ちの良いモノ

気温もジワジワ上昇中

 

昨日は夕方からAFC女子U-17準決勝が配信はされていたが、週末まで国内サッカーはお休みかと思っていた

ところが大学の関西学生リーグ1部数試合が行われていた

見逃してた~

 

5/11、12の予定が変更になったようだ

関西滋賀・京都・大阪・兵庫天皇杯府県予選決勝5/12に行われ、大学チームが決勝に進出していたための緊急処置だったのかな

大学連盟のHPによると4/22時点で変更になっており、決勝カード決定後の対応みたい

 

天皇杯都道府県予選は1種(大学・社会人)のNO・1を決める選手権大会を兼ねる場合が多いのだから、最初からリーグの予定はあけとけばエエのに

 

その点中国地方は5県すべて4/21天皇杯県代表が決まり、大学リーグ4/28開幕だし、社会人リーグもスケジュール空けてあったよな

よしよし・・・と思って天皇杯本大会1回戦が予定されている5/26のスケジュール見たら、社会人は空けてあったが大学はリーグ戦入ってた

 

え~っと・・・まあそのあたりは臨機応変に、と言うことで

 

では、今日はこのへんで