見たいけど | とても幸せ・・・蹴球三昧!

とても幸せ・・・蹴球三昧!

現役プレーヤーの息子を応援するとともに、大好物のサッカーネタを中心に・・・

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村

昨夜は寒いくらい

冬用寝具を出すのはいかがと思いつつ重ね着でしのいだ

夜が明けてからも気温はさほど上がらず少々厚着している

 

Jリーグも中盤戦に差し掛かりチーム成績と共に選手個々の働きぶりにも明暗が

期待された移籍組もサンフレ・大橋選手のように活躍する選手もいればそうでない選手も

 

こればかりはその一言で片づけてはいけないのだろうが運不運も確かにある

ケガやコンディション不良、チームや監督のプランに合わない・・・とか

 

チーム内でも現場の監督・コーチとフロント強化部との選手集めのコンセプトが微妙に違うとせっかく入団しても出番が少ない状況もあったりする

 

負けなしと言いつつ引分け多かったサンフレッチェも前述の大橋選手はじめけが人が多く、先日初黒星を喫した

昨年前半まで出場機会の多かった野津田選手や今シーズン復帰したイヨハ理ヘンリー選手(息子と同級で国体には一緒に参加)などにもっと出番はないのかなぁ

 

では、今日はこのへんで