今年もスタート | とても幸せ・・・蹴球三昧!

とても幸せ・・・蹴球三昧!

現役プレーヤーの息子を応援するとともに、大好物のサッカーネタを中心に・・・

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村

明日あたりから下り坂の天気予報

週末は地元のジュニアや高校のサッカー公式戦もあるけど回復するかな

 

13時から福山シティFCの新体制発表会見が行われます

チームHPからYoutubeチャンネルでのライブ配信の視聴可能

興味ある方はどうぞ

これは新監督と新入団選手が主役かな

 

先立ってスタッフ&選手全員でのスタートミーティングも行われたようです

練習の開始は明日1/17 EVフィールドから

 

早いもので息子も社会人4年目

今まで以上に緊張感を持ってのシーズンインでしょう

 

CSL天皇杯県予選全社中国予選と簡単ではない試合が待っています

 

まずはケガなく良い準備をしてもらいたい・・・と例年通りの希望ですね

 

では、今日はこのへんで