同期ゼロに | とても幸せ・・・蹴球三昧!

とても幸せ・・・蹴球三昧!

現役プレーヤーの息子を応援するとともに、大好物のサッカーネタを中心に・・・

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村

今朝は寒かった

用事があって得意の自転車でGOしたのはいいけど・・・寒かった

 

昨日の新体制発表会見と前後して今シーズンのスタッフ&選手を公式にリリースした福山シティFC

 

選手は全30名

1/3が入れ替わり

 

そして3人いた息子の同期は2人が退団、1人は現役引退でチームを去ることに

昨オフにいったんいなくなった同期でしたが、その後入ってくれた3人だったのに

結局今オフは同期生の入団はなし

 

代わりにと言うのもどうかと思いますが、地元出身で息子のジュニアユースクラブの後輩の大卒新人が2人と昨シーズン途中加入した1人に加えもう1人高校後輩が入団してくれています

 

チームの全体練習は本日スタート

EVフィールドで公開で行われたようで、時間の取れたサポーターさんも見学にいらっしゃっていたのでは

 

では、今日はこのへんで