結果だけ見れば満足しないとアカンのかな | とても幸せ・・・蹴球三昧!

とても幸せ・・・蹴球三昧!

現役プレーヤーの息子を応援するとともに、大好物のサッカーネタを中心に・・・

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村

今日も好天

このまま梅雨明け・・・とは行くはずもなく、週間天気予報にも雲&傘マークあり

 

週末の各カテゴリーの公式試合

正直「勝ってほしいな」と思っていたチームの結果はどうだったのか

 

中学は県~地域~全国とつながる地区総体の準々決勝

私と息子ともにお世話になった母校はベスト4進出

今週末の準決勝、決勝&三位決定戦で上位3つに入れば県選手権に出場できるはず

 

大学では息子の母校が地域リーグで勝利

優勝争いできる順位につけており、上位に与えられるインカレ出場権目指してほしい

この後は総理大臣杯の地域予選が入ってくる

 

Jリーグではサンフレッチェ広島が勝利

上位対決で勝ち点が伸ばせてなかっただけに盛り返しに期待

 

そして、観戦させてもらったCSLでは福山シティFCも勝利

上位チームが連勝している展開なので、まずは勝ちを重ねることが必須

その中でツネイシフィールドに700人超えの観客(相手の環太平洋FCが学生さんの集中応援もあったおかげもあり)を集めての試合は盛り上がってた

 

一方

 

県高校総体では広島皆実が準々決勝で広島国際学院に敗れ、インターハイ出場と共に選手権予選のシードも逃してしまったのは残念至極

お隣岡山県総体でも知り合いの知り合いの息子さんの高校が格下と思われるところに敗れて準決勝進出ならずでこちらもガッカリ

 

今週末の準決勝&決勝は広島県RCC中国放送<RCC IRAW>岡山県<GREEN CARD チャンネル>なるサイトでそれぞれライブ配信される予定だっただけになおさら・・・

 

まあ、結果だけみれば勝った方が多いんで満足せんとアカンのかなぁ

 

では、今日はこのへんで