ホンマにありがたいバックアップやサポート | とても幸せ・・・蹴球三昧!

とても幸せ・・・蹴球三昧!

現役プレーヤーの息子を応援するとともに、大好物のサッカーネタを中心に・・・

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村

朝方は雲も広がる空模様

徐々に青空になり、気温も上がりました

 

約1ケ月ぶりのCSLは第3節

福山シティはホームでの試合

先週の天皇杯の悔しい試合が後を引かなければエエけど・・・と心配もしましたが、4-0で勝利しました

 

会場にはスタジアムグルメやらなんやらも含めスポンサーの皆さん方のサポート

 

 

こちらは息子のジュニアチームの直系後輩クンのお父さんがお勤めの和楽器の製作・修理を扱うお店の特注の太鼓

 

こんな形でのバックアップもあります

妻と妻の妹は会場に持ち込み、サポーターのチャントやらに合わせてポコポコさせてもらってます

 

また本日は地元RCC中国放送さんが配信チャンネルRCC-IRAWでライブ配信もしてくださいました

アナウンサーさんの実況&レポートに解説者付きと言う贅沢さ

こちらはネットで検索すればフルマッチ視聴可能なのかな

 

スポンサーさんだけではなく、色々な形でのバックアップやサポートで我々も楽しく観戦&応援させてもらっています

 

では、今日はこのへんで