伊藤達也議員モーニングセミナー! | 大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

伊藤達也議員モーニングセミナー!


大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

人気blogランキングに登録だぜ!熱いぜ!


6月9日、
衆議院議員の
伊藤達也さんの
モーニングセミナーに参加しました。

ゲストスピーカーは
マンスフィールド財団副会長で
保険会社アフラック社長の
「チャールズD・レイク氏」
が、
オバマ政権の戦略について講演されました。

アメリカがどのような戦略で
経済改革をしようとしているのか?
が、マスコミ報道の裏側を話して頂き、
とても勉強になりました。

伊藤達也議員も選挙が近づき
自民党の支持r率低下もあり
厳しい選挙戦であるとの
報告がありました。
伊藤達也議員は
公務員改革や
議員定数削減など
自民党の改革派です。

私は官僚主導から政治主導への
改革は絶対必要だと考えます。
ぜひ伊藤達也さんを応援したいと思います。
熱いぜ!