ゼロインスタッフの幅広い活躍! | 大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

ゼロインスタッフの幅広い活躍!


大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba


大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

人気blogランキングに登録だぜ!熱いぜ!


4月より
CS事業部営業2グループ
通称ドリームチームの
マネジャーに着任頂いた
門田政己君が
國學院大學にて
「財務会計」
「公会計」
についてのテーマを
金子ゼミで特別授業を
行いました。

その特別授業を
依頼をされた
金子先生には
私の新刊本の
「食いしばるために、奥歯はあるんだぜ」を
プレゼントさせて頂いたこともあり、
ゼロインの社風を感じて頂き
更にゼロインのための特別時間を
用意頂きました。

一つ目は
横川が学生の採用姿勢というテーマについて。
二つ目は
立花が理系の大学院を卒業して
ゼロインに入社した理由というテーマについて
お時間を頂き学生にメッセージさせて頂きました。

学生のため
日本の将来のために
快く教鞭を握った
門田君
横川さん
立花さん
本当にお疲れ様でした。
手前みそだが、
ゼロインのスタッフは
志が高く素晴らしい。

熱いぜ!