「ぎんなん」と「ベリンジャーワイン」だぜ! | 大條充能オフィシャルブログ「熱いぜ!大條充能blog」Powered by Ameba

「ぎんなん」と「ベリンジャーワイン」だぜ!






人気blogランキングに登録だぜ!熱いぜ!


NYで大成功した
そば店のオーナーが
開業した
あるそば店に行ったぜ。

そこで
「ぎんなん」と
「ベリンジャーワイン」事件が起こったぜ!
その事件は
俺が注文しとっても食べたかった
「ぎんなん」を
家内がはしを滑らせ床に落としてしまった
ことからはじまったぜ!
一瞬,俺の目が凍ってしまい、
開いた口を閉ざすまでにかなりの時間を要してしまったぜ。
もちろん、俺は家内に対して
「ぎんなんの気持ちを考えろ。はしを滑らすな!」
と注意をしたぜ。

その10分後
ナパバレーの有名な
「ベリンジャー白ワイン」を
グラスで注文した俺が
ワインを床にこぼしてしまったぜ。
家内が
「ベリンジャーさんに失礼でしょ?
注意しなさい!」
と怒ったぜ!

「ぎんなん」

「ベリンジャー」

人のミスを過度に注意すると
自分にも間違いが跳ね返る
という意味だぜ。

今後気をつけたいぜ、
熱いぜ!!