ピーターパンカップ 2015 第三戦 スプリント | ニトロ キッズのブログ

ニトロ キッズのブログ

厚木市を活動拠点とするランニングバイクチームです。
主な活動は、平日は「ぼうさいのおか公園」で練習。土日は「レース出場」または練習です。
参加希望の方は、Facebook、インスタからご連絡ください。
ブログは、活動記録をはじめ練習会等のご案内もしております。



耐久レースに続いて
ピーターパンカップのスプリント編です!
午前中に行われたスプリントには
リヒト・コウエイ・ラルの3人で
参戦してきました


リヒト
予選ヒート1  4
予選ヒート2 3位
準決勝             3位 
決勝                 5

リヒトのお気に入りの
ピーターパンカップですが、、、。
RCSの不調を引きずっての参戦でした。
軽すぎる新しいホイールにまだ馴染めない様子。
まあとりあえず
予選くらいは通過してくれたら良いかなぁ。。
しかし、ベストな走りが出来ていない状態で
奇跡の決勝進出でした
結果も前回より順位を一つ上げての5位。
復調して全力疾走してくれるリヒトの姿を
早く見てみたいものです。
{B2E966CB-F1F2-41B3-8E43-0459D3DE0266:01}
{1854164A-E253-4651-AAAB-D5CC1B807707:01}



コウエイ
予選1本目     4.5位?
予選2本目    5位

シルバーウィークというのもあり
朝5時に出発しても
受付締め切りギリギリに到着
バタバタと試走をし、レースに挑みましたが
スタートヒルからの出だしが遅すぎて、、
敗北。
何回かやっている大会なので
ビビる事ないのにぃーっと
言いたい気持ちは抑えて
自信がつくまで降下練習をしたいと思います
{6733BEBE-3251-4ED3-A27D-6D39367332CA:01}
{3A6C801F-5C27-4AA5-990A-98928C269EF4:01}



ラル
予選ヒート1    6位
予選ヒート2    6位

予選、なんとも言えない
すごい組に入ってしまったラル。
予選から既に決勝戦のような面子に
囲まれてました
スタートは良くなってきたけど次なる課題が‥‥
練習あるのみ!実践あるのみ!で
また頑張ります
ラルはそんなことより
プッシュが楽しくて仕方ない様子‥‥笑
ずーっとプッシュの練習をしてました!
{F9139F6F-F086-4C52-85AD-955E1B418D88:01}
{12F398CC-1AC1-4843-8226-CEC0F3C47859:01}


関係者の皆様
楽しい大会をありがとうございました