国道235号の青看『日高門別』(2024年7月) | とあふの雑記帳

とあふの雑記帳

主に旅先で撮った写真を載せていきたいなと思ってます。
(※画像は全て無断転載禁止です。)

撮影時期…2024年7月

 

今回も、青看の『日高門別』絡みの記事になります。

先日、浦河方面へ行く機会があったので、国道235号の青看を確認してみました。

結論から言うと、少なくとも確認できた青看は、

既に全て『日高門別』へと書き変わっていました。

 

新冠付近。明るさとか微妙におかしいのはちょっと補正ミスったせいです

 

静内御幸町付近。

正直なところ、少なくともこの青看に関しては、

門別本町→日高門別を血眼になって変えるよりも、

違う所を気にすべきでは…と思うのは私だけでしょうか

 

静内真歌付近。

 

三石越海町付近にて。

 

三石鳧舞付近にて。

 

 

----

以下、過去ブログのご案内です。

こちらの記事にて、在り日の『門別本町』の姿を確認できます。

----