21年末旅行 31 ~この青空の下で、見たいものがある~ | とあふの雑記帳

とあふの雑記帳

主に旅先で撮った写真を載せていきたいなと思ってます。
(※画像は全て無断転載禁止です。)

前回等へのリンクです【注意事項】【目次】【初回】【前回

なんか思考停止的に画像編集してたら旅行記2週間弱分くらいストックで来たんですが…

 

31…道道里止別線を南へ

 

というわけで、小清水町北斗付近から。

北斗50付近、国道391号交差点。右折すると弟子屈方面。

今回は直進です。

 

というわけで国道244号を標津方面へ進みます。

斜里16㎞、標津72㎞

 

国道244号を進みます。

 

止別227-1付近、道道250号交差点。

ここは右折、ここで国道244号とは一旦お別れです。

 

というわけで道道250号を札弦方面へ進みます。

 

この辺りの地域って、割とこういう道にも結構信号機が立ってたりします。

そしてよく停められるのでアレ

 

道道250号を進みます。

 

旭3・東野1付近、国道334号交差点。

左折すると斜里方面、右折すると小清水、美幌方面。今回は直進です。

 

というわけで引き続き道道250号を札弦方面へ進みます。

 

清里町に入ります。

 

神威69付近、道道944、1115号交差点。

左折すると清里町の中心市街地方面、右折すると小清水方面です。

ここでは一応左折は道道1115号としてますが、この道を道道1115号とするのはあまりにも不自然なような…大人の事情による枝線?

今回は直進、引き続き道道250号を札弦方面へ進みます。

 

今回はここまで。

次回へ続きます

(次回がまだの場合は別の場所に飛びます)