21年末旅行 24 ~この青空の下で、見たいものがある~ | とあふの雑記帳

とあふの雑記帳

主に旅先で撮った写真を載せていきたいなと思ってます。
(※画像は全て無断転載禁止です。)

前回等へのリンクです【注意事項】【目次】【初回】【前回

この手のは私は地名で言う派なんですが、これで伝わりますかね?

 

24…本日の最終目的地・野二区

 

というわけで、北見市大通東四丁目付近から。

ここからちょっとだけ国道39号を進みます。

 

公園町116-1・柏陽町577-56付近、道道943号交差点。

今回は目的地の都合で国道を逸れる必要があるので、ここで左折です。

 

東陵町117-47・小泉805付近。ここは右折です。

 

というわけで市道を忠志方面へ。

次のスマホスタンプは『ノーザンアークリゾートスキー場』

網走近郊のスマホスタンプは冬季限定以外は既に取得済みなので、ここが本日最後になります。

 

このあたりから旧端野町の区域に入ります。特にそれを示す標識は見た感じなさげ?

 

この道、特に何も考えず選んだのですが、国道よりちょっと高く、

かつ東側の丘陵から離れた場所を走るので、景色がちょっと良かったです。

この山は斜里岳でしょうか。ここから約64㎞。北見市からでも見えるんですね。

 

この道、沿線にスタンプになってるスキー場の他、周辺に病院など様々な施設がある為か、

そこそこの交通量がありました。

 

というわけでこの辺りで、

『ノーザンアークリゾートスキー場』のスマホスタンプを取得。

 

端野町二区1218-8付近、国道333号交差点。

ここは直進、引き続き市道を忠志方面へ進みます。

次の目的地は網走のホテルです。

 

今回はここまで。

次回へ続きます

(次回がまだの場合は別の場所に飛びます)