21年末旅行 09 ~この青空の下で、見たいものがある~ | とあふの雑記帳

とあふの雑記帳

主に旅先で撮った写真を載せていきたいなと思ってます。
(※画像は全て無断転載禁止です。)

前回等へのリンクです【注意事項】【目次】【初回】【前回

どうでもいいですが、20お盆旅行記では9回では既に釧路到達してました。つまり…

 

09…いざ、国道38号で路入り(前)

 

というわけで、豊頃町豊頃付近から。

ここから国道38号を釧路方面へ進みます。

 

浦幌14㎞、白糠56㎞、釧路86㎞

 

国道38号を進みます。

 

浦幌町に入ります。

 

共栄91-6・97-5付近、国道336、道道1038号交差点。

ここは国道に沿って左折です。

 

というわけで引き続き国道38号を進みます。

音別35㎞、白糠50㎞、釧路78㎞

国道38号の青看に音別が出てくるのってここくらいですよね

 

万年344-14付近、道道56号交差点。

左折すると浦幌の市街地中心部、および本別方面へ行けます。今回は直進。

 

道の駅『うらほろ』今回は通過です。

 

ここから直別まで山越え区間になります。

帯富沢橋。

 

浦幌隧道。この区間の狭い隧道1つ目です。

 

国道38号を進みます。

 

ゆかり橋。

 

上厚内橋。

引き続き国道38号を釧路方面へ進みます。

 

今回はここまで。

次回へ続きます

(次回がまだの場合は別の場所に飛びます)