楽しかった~!
弾丸下田日帰りの旅。
林の向こうは。。
砂浜が白い。
海もきれい。
家族連れが多くて、ほのぼの。
ちょっと移動時間は長いけど、それもまたいい。
ばっちり浮き輪で波乗り![]()
夏が終わる前に、またいきたいところ。
楽しかった~!
弾丸下田日帰りの旅。
林の向こうは。。
砂浜が白い。
海もきれい。
家族連れが多くて、ほのぼの。
ちょっと移動時間は長いけど、それもまたいい。
ばっちり浮き輪で波乗り![]()
夏が終わる前に、またいきたいところ。
今朝の特ダネ。
日本の浜辺がいつか消えてなくなるかもしれないそうで。
心配。
関係ないかもしれないけれど、クーラーの設定温度を一℃上げよう。
スーパーにエコバック持ってこう。
後は何が出来るかな。
まずは今日はクーラー無しで。
情けない~
TOEIC。
まだ英語が得意だった中学英語から始めてみよう。
昔から勉強は基礎の基礎から始めないと、納得できない。
頭が硬い~!
住民税払いに行かなきゃ!
期限切れてる~!