楽しかった~!

弾丸下田日帰りの旅。


林の向こうは。。




砂浜が白い。


海もきれい。


家族連れが多くて、ほのぼの。




ちょっと移動時間は長いけど、それもまたいい。



ばっちり浮き輪で波乗りサーフィン



夏が終わる前に、またいきたいところ。



今朝の特ダネ。


日本の浜辺がいつか消えてなくなるかもしれないそうで。


心配。

関係ないかもしれないけれど、クーラーの設定温度を一℃上げよう。

スーパーにエコバック持ってこう。

後は何が出来るかな。


まずは今日はクーラー無しで。



「中学英文法で600点!」



情けない~

TOEIC。


まだ英語が得意だった中学英語から始めてみよう。

昔から勉強は基礎の基礎から始めないと、納得できない。

頭が硬い~!



住民税払いに行かなきゃ!

期限切れてる~!