今日がいちばんあったかいかな?
桜席ゲットー。

ポカポカだー
せっかく、距離が縮まるかもと思ったのに。
自分が楽しくないからって、つまんないって言って帰ってきてしまった。
もう、別にいいやって思って、連絡先すら消去しちゃった。。

少し考えてみたら、相手の人は楽しんでいたかもしれないな。
それで一緒にいた人がつまんないって言ったらびっくりするだろうなー。

この先のことは置いといて、とりあえず謝りたいが、
連絡先がありません。。。

わたしはなんて感情的なのでしょう。。
反省。
彼が出来たの~、と言っていた同僚。
それが確かクリスマス。
昨日は、赤ちゃんが出来たの~、

って、はえっ!

ほんとか。よくやった。涙ぐましい。

世界を元気にする子供を産んで下さい。


ついでにもうひとつ、
三月で退職する予定の上司。
頑張って下さい。
間違っても、うらやましくなって授かり婚、
なんてしてがっかりさせないで下さいね。