角煮を作った!

なんて美味。

私にもできた。

小さな喜びを感じる日曜日。

ずっとこんな感じがいい。

ささっ、コーヒー飲もう。

出掛けなきゃ。

気が付いたら、季節が変わっていました。


日記を書かない間に友達が一人結婚しました。


社会保険労務士の資格に興味を持ち始めました。


あむろちゃんのライブにも行きました





今月の終わりには髪の毛ばっさり切ろうか計画中。


次の日記を書くときはどうなっている私の髪型。。

お盆が終わった位から急に涼しい。。

過ごしやすいけど、寂しいような。


もう秋なんですかね。


涼しい風に、キュンとします。

Mステの斉藤和義さんの歌にもキュン。