キッチンの断捨離 | 地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

車が無いと暮らせない、
まわりの景色は山ばかり、
歩いて行けるコンビニが近くにない田舎に20年以上在住。
いつかは慣れると思ったのに、住めば都になかなかならない。
終いのすみかになると思うと、若干不満なアラフィフ主婦の何てことない日常




こんばんはスター

いつもご訪問ありがとうございます看板持ち

いいねやフォローも
励みになっております飛び出すハート

今日は生協とアルバイトの日でしたニコニコ

生協の後に時間があったので
キッチンの断捨離をしてルンルン

今は使っていない
ポテトマッシャーや
少し溶けたフライ返しや
今は無い鍋のフタや
以前のトースターの天板などを
ありがとうサヨナラしましたウインク

よく見てるユーチューブを
参考にして
キッチンの良く使うものを
近くに置くように
配置を変えてみました口笛

アルバイトは少し遅くまで
頑張りました照れ

今夜の晩ごはんは
皿うどん
麻婆豆腐
ホタテ刺し身
生シラス
たまごサラダ
枝豆
昨日の水菜サラダ
水菜のすまし汁でした割り箸

ごちそうさまでしたお願い


 

 



 

 



 

 


生しらす美味しかったです指差し飛び出すハート