地方の花粉が多めの日 | 地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

車が無いと暮らせない、
まわりの景色は山ばかり、
歩いて行けるコンビニが近くにない田舎に20年以上在住。
いつかは慣れると思ったのに、住めば都になかなかならない。
終いのすみかになると思うと、若干不満なアラフィフ主婦の何てことない日常




こんばんはスター

いつもご訪問ありがとうございます看板持ち

いいねやフォローも
励みになっております飛び出すハート

ここ数日はヒノキ花粉が
大量で田舎では
マスクが必須です!!

今日は朝から地元では有名な
高級スーパーへ行って来ましたニコニコ

キャッシュコーナーに
寄っただけで
何も買うものは無くてニヤリ

結局業務スーパーに行って
買い出ししました爆笑

庶民にはこっちが
合ってましたウインク

ついでにパン祭りの
白いボウルをゲットして照れ

今夜の晩ごはんは
カレイの焼き物
豆腐ハンバーグ
水菜ハムキャベツのサラダ
ホットクックで
こんにゃくの炒め煮
そうめんふしと水菜の味噌汁でした割り箸

ごちそうさまでしたお願い