ゆっくり出来た1日 | 地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

地方の平凡な主婦の日常を綴ったブログ

車が無いと暮らせない、
まわりの景色は山ばかり、
歩いて行けるコンビニが近くにない田舎に20年以上在住。
いつかは慣れると思ったのに、住めば都になかなかならない。
終いのすみかになると思うと、若干不満なアラフィフ主婦の何てことない日常




こんばんはスター

いつもご訪問ありがとうございます看板持ち

いいねやフォローも
励みになっております飛び出すハート

今日は暖かい1日でしたが
特に予定も無くて
家の敷地から一歩も出ませんでした爆笑

昨日の生協で
たくさん注文していたので
買い出しは行かずに

晩ごはんすると
決めていたのでルンルン

今夜の晩ごはんは
ホットクックで
ハッシュドビーフ
目玉焼きのせ
レンチン高野豆腐
千切りキャベツ
お麩の味噌汁でした割り箸

今日は夫が帰りが
遅いとわかっていたので
ゆっくり作りました口笛

ごちそうさまでしたお願い 


 

 



 

 



 

 



 

 


クレアおばさんのハッシュドビーフに
赤ワインを入れたら
美味しかったです指差し飛び出すハート