小林亜実レポ9/11(Dim.)-フライングゲット個別握手会@幕張メッセ131 | チームEの夢を叶「える」左回りのゴンドラ!【期間限定】

チームEの夢を叶「える」左回りのゴンドラ!【期間限定】

SKE48の公演(主にE公演)やイベントを中心にブログを更新してます^^


こんばんは、今日は5時間のバイトをしてきました、左利きです^^

腰が痛い\(^o^)/




さて、名古屋にも帰ってきてPCもあるので、早速先日のレポをあげていきます^^



こあみは計7枚の5ループです。



では^^






左利き→左

小林亜実→こあ






1回目(1枚出し)


左「おはよー」


こあ「^^!おはよー。おはよーぐると」


左「(出た!w)おはよーぐるとw今日は服こあみっぽいね(o^-')b」


こあ「^^今日こあみ巻きですよ~」


左「あ、本当だv(^-^)vこあみ巻きの歌歌うしか!w」


こあ「歌うしか!笑」


左「またくるねー」


こあ「はーい」




昨日おはよーぐると言ってこなかったのにw


こあみ巻きですよーって自主的に進めてくるとか僕がこあみ巻きを推してるのよく知ってらっしゃる←
ま、こあみ巻きの歌とか合唱してるくらいだからなw




1回目は挨拶で安定ですね^^





2回目(1枚出し)


左「ども!」

こあ「^^」

左「AKBの握手会で東京会場なのに結構並んでるじゃん!こあみ人気出てきたんじゃないのぉ^^?」

こあ「ありがとうございますぅ」←例のぐへへねw

左「んーじゃまたくる」




結構並んでたんですよ^^


ってか今回ここまで結構喋れてないなww




3回目(1枚出し)

左「こあみマシュマロみたいだね」

こあ「あー嬉しい←」

左「ふわふわ^^」

こあ「マシュマロになりたい^^」

左「マシュマロになりたいのーってフレッシュレモンみたいに?w」

こあ「笑」





この回の事故率w

ま、マシュマロっていう単語を引っ提げて行っただけだからなw


てかフレッシュレモン知ってたかな?w
知らなかったら複雑骨折の極みw





4回目(2枚出し)

左「ディズニー(シー)どうだった?」

こあ「もう≧ω≦すごい楽しかった(≧∀≦)」

左「おー!18年は(多分それくらいw)行ってないなあ(;゜O゜)でもフランス(いやパリって言ったっけ?)のディズニー行ったよ」

こあ「お!フランス(パリ)のですか!?」

左「留学したときにね。なんか東京のとそんなに中身は変わんないみたい(・ω・)/」

こあ「へー!そうなんですね^o^」

左「でも雰囲気大事だよね雰囲気」

こあ「ですね♪」

左「じゃあ次はこあみの歌でもうたって終わりにしますかw」

こあ「そうですね笑」

左「じゃあ次最後」





1日目の握手会の後、ディズニーシーにこあみ、ゆまな、まいまい、はらみなで行ったらしいのでホットなその話題。





5回目(2枚出し)



時間ぎりぎり(((( ;°Д°))))




こあ「うずうずしちゃううずら巻きこあこあしちゃうこあみ巻き」

こあ「微笑」

左「そろそろ振り付けたいねw」

こあ「んーどんなのにします^^?」

左「時間なさすぎて今日は無理w」

こあ「あはは笑笑笑」

左「なんか毎回こんなんでゴメンねw」

こあ「いえいえ(^^ゞ」

左「握手会は次いつくるかわかんないけどまた来ますね」←急に敬語w

こあ「はい^^」

左「公演に入れたら入るね」


こあ「絶対探してみますね」


こあ「じゃねー」



こあみ45分しかないんでこの枚数でもギリギリ(;゜O゜)


とりあえずネタw

また歌っておきましたw

こあみそんなノってなかったような(((( ;°Д°))))www






そんな感じでこあみレポは終了。

今回は特に何言うわけでもなくのほほんと終了、、、

たまにはというかこのタイプの握手が主ではあります^^w














というわけで明日はE公演が一般で当選してますо(ж>▽<)y ☆

千葉で、幕張メッセを丁度出る時に受信^^



いやー7月27日以来の当選ですよ(泣)

番号はまた3桁ですが前よりは良いので立ち最とか行けたらいいな^^


130番よりは若いけどそれで立ち最とか行けるかな?行けたら上下どっちにしよ…なんか最近は上で見たい気分^^





あ、でも明日は阿弥ちゃんレポ先にあげておきます^^











さてAKB個別どうしようかな、、、


11月12日はとりあえず行こうかな、一緒に夜行バスで行けそうな人もいる気がするし。

あとは10月30日行くかどうかだなー


12月はSKEの個別がある気がするんですよねー

とりあえず今からお金の計算してみますw

連番の募集はこちらかなうまで^^




では^^ノシ