柴田阿弥・小林亜実レポ9/10(Sam.)-フライングゲット個別握手会@幕張メッセ130 | チームEの夢を叶「える」左回りのゴンドラ!【期間限定】

チームEの夢を叶「える」左回りのゴンドラ!【期間限定】

SKE48の公演(主にE公演)やイベントを中心にブログを更新してます^^

ども!左利きです。

こあみメインかと思ってましたって言われた左ですw


いや、阿弥ちゃん\(^o^)/w


以後お見知り置きを←





この日は初対面の方とも話させていただきましたね^^





あれが本物の左利きですよ^^←




逆に偽物どれw












前日のリア充←←w
の余韻のせいであんまり高まれなかったイッパソです\(^o^)/←



リアとヲタってこういう事か/(^o^)\←








初日は阿弥ちゃん1枚、こあみ1枚の2枚しかありませんでしたw(非部制で購入時に時間がわからないことによる移動時間の危険性から)









てかレポとかマジで上げるまでない内容なんですが形式的に一応。
















まず阿弥ちゃんから



(携帯なんで文字装飾はとりあえずはなしで)





1回目(1枚出し)







なんか鍵締めw



鍵締めになると鍵締め狙ってたみたいでイヤだったんですが(まあ確かに締め切り時間に行きましたけどw)

なんかレーンの中のスタッフの前でずっと張ってるやついたし、その人が鍵締めだろって思ってたらいなくなった件w


1枚で鍵締めポジとか何よ私w


実際鍵閉めとか鍵開けとか何得っていうw










左「ども」

阿弥「あ!」

左「今日ツインじゃんかああ(´;ω;`)」

阿弥「♪」

左「今日1枚しかないのにいいい(´;ω;`)」

阿弥「良いじゃんレアな感じでヽ(*・ω・*)ノ」

左「明日はもっとこれたのにな(´;ω;`)」

阿弥「今日も来てくれたんだね!ありがとう!」

左「うん」

左「あ、この前の公演必殺テレポートの表情が特に良かったよ」

阿弥「?」



―――もう完全にレーンの外でスタッフが目の前にいて衝立みたいになって見にくい―――


左「テレポートの表情が良かった」

阿弥「^^」








伝わってるかわからんw




なんか今回はすぐにメモらなかったので阿弥ちゃんの返答、あんまりはっきり順番とか内容とか覚えてないから多少の誤差があるかも


















こあみ



1回目(1枚出し)



こあ「nあ!」←鼻母音系w

左「あっつー(\_\;」

こあ「走ってきたんですか?」

左「間に合わないかもだったからね」

左←「下(東海道線)で来たから6時間かかっちゃったよw」

左←←「今日はこれで終わりだけど明日はもうちょっと来るから」

こあ「待ってる^^」

左「髪型可愛いね♪」

こあ「あ、本当ですか?ありがとうございます♪」


ごん←自分のキャリーに躓くw


スタッフ「すみません大丈夫ですか」←イヤ、スタッフ何も悪くないw


左「じゃまた明日」

こあ「^^」








自分の喋りターンの連打ねww

こちらもメモをすぐとらなかったから自分ばっかが喋ってるみたいにw






11日はちゃんとメモしましたのでw










www

何これらw




何しに幕張6時間くらいかけて来たんだよw

この日は移動日だからな。うんうん。















ま、アメンバーさんとの楽しい時間がプライスレスなんで*:( ̄∀ ̄)キマッタ←←←←←←←←←←













ゆーて2日目も10数枚しかないからな



もはやAKB個別は遠征してまでくることないかな←

いや、でも関東でしか絡めないアメンバーさんとかアメンバーさんとの絡みも大事だしな…








結果名古屋でAKB個別やって\(^o^)/←




ま、Eがこなけりゃ行く意味ですがw










これからキャラアニどうするか考えなきゃな






というわけでみなさんでサイゼで夜ご飯食べて解散でした














――――キリトリ―――







とりあえずこの記事書き上げたの10日ねw



今日→初日
とかに時制直すのめんどかったなw








本当はPCで色とか文字とか装飾したかったけど実家なうだからPCないし、
でもとりあえず早く更新したいしで更新することを選んじゃいましたw









ま、初日はレポするまでなかったんでいいですがw

家帰ったらひっそり色付けします←








とりあえず今聞きたいのは、
風は吹いているの握手会みなさん、どの日誰に行くのかなって事w



連番用とかも考えつついかなきゃいけないからな←結局行くつもりかいw








それではまた(^^)ノシ