柴田阿弥レポ9/11(Dim.)-フライングゲット個別握手会@幕張メッセ132 | チームEの夢を叶「える」左回りのゴンドラ!【期間限定】

チームEの夢を叶「える」左回りのゴンドラ!【期間限定】

SKE48の公演(主にE公演)やイベントを中心にブログを更新してます^^

では、早速






柴田阿弥→阿弥

左利き→左






1回目(1枚出し)


『爆弾?』




左「どうも^^」

阿弥「あー!ありがとう(-^□^-)今日も会いに来てくれたんだねo(^▽^)o」

左「昨日泊まったもんwいや、阿弥ちゃんに会いに来てるから」


阿弥「本当~( ̄▽ ̄)?こあみとか行ってない(`∀´)?ドヤ」←←


左「…行ったwww(爆)」


阿弥「あー(。・ε・。)」


左「でも阿弥ちゃんに会いに来てるから(><;)!」


阿弥「ありがとう、嬉しい♪」


左「また来るね」




ピンポイントでバレたwww

ちなみに阿弥ちゃんとこあみはレーンも時間も違うので並んでる際に「あっ」とは絶対にならないわけですw












ということで2回目はそのことについて聞いてみました



2回目(1枚出し)


『内部告発』



左「なんでこあみ行ったのばれた(^▽^;)?」

阿弥「なんでだと思う?(´∀`)笑」←S!w


左「えwなんで?」


阿弥「…こあみが言ってた笑」


左「\(^o^)/…こあみさんめwいやでも阿弥ちゃんが一番だからね?」


阿弥「本当に~( ̄ー ̄)?こあみにも言ってない?笑」


左「言ってないよ!w阿弥ちゃんにしか!だって全国握手会だって阿弥ちゃんのレーンしか行ってないから!」


阿弥「本当~?」



いやー嘘つかなくて良かったw


にしても「疑われる」の巻。w







3回目(1枚出し)


『まっくろくろすけとヤーンヤーンの出会い』



左「こあみなんて言ってたの?」


阿弥「来たよーって笑」

左「ん、名前知らんくない?」


阿弥「ん?」


左「名前知らないでしょ?w」


阿弥「Tシャツの人ってw」


左「ああTシャツかw今日縛ってるね^^」


阿弥「うん♪」


左「縛るのマイブームなの?柴田だけに?←」


阿弥「ちょっとぉ(´∀`)笑」


左「(ポニーテール)可愛いね!けどツインの方が好きかな^^」


阿弥「本当?」




Tシャツで記憶されてるとかまるで認知厨www


いや、1、2回しか握手会(会う場面)では着てってなく(しかも1回はインナーとしてだから!w)毎回それしか着てかないわけではので認知厨扱いしないでね(笑←←


まさか数回着てったTシャツがこうなるとはwww


Tシャツめwww
あれ処分しよw


名前とか知られてないしょっぱい系のヲタなんで笑ってやってくださいw









てかどこでどうやってその話になったんだw
こあみ、全握には参加してないし、この2人が隣レーンになる事も同じ時間に握手になる事も最近は無かったし…

突然2人が握手会後に「なんか今日変なTシャツ着た人来たw」「あれ!?こっちにも来たよ!w」とかTシャツの話をしだすのもおかしいしwww





…不思議だw










4回目(1枚出し)


『のっぽパンノッポさん』



左「身長高いの羨ましいの?」


阿弥「うーん(そうなの)(T_T)」


左「でも女の子は少し小さいくらいが可愛いんじゃない?」


阿弥「そうかな?」

左「喋ってると必然的に上目遣いになるからさ」


阿弥「なってる?」


左「なってる^^そっちの方がドキドキするよ」


阿弥「本当?でも(僕と)同じくらい欲しかった><w」


左「(1)81もいらないよw」


阿弥「笑」




のっぽパンとは静岡限定の、、、言ったらマーガリン&小倉パンみたいなコッペパンに様々な味のレパートリーを挟んだシンプルなパンですw←パンの説明!w



やっぱ女の子は自分より少し小さめくらいがいいですよね、、、20cmくらい低いのがベスト?








5回目(1枚出し)


『www』



阿弥「あー謝謝」←いやいきなりの中国語くあしくwww聞き間違いかな?いや確かにシェイシェイと聞こえたw


左「また公演か握手会で!」


阿弥「今日最後かあ(´;ω;`)あ、こあみにTシャツの事言った?」


左「え、今日?言ってないよw」


阿弥「いやいや大分前かな」


左「あー前ならあるかな」


阿弥「そっか← 今日は着てないの?」←この会話振られたの何回目だろw


左「あれは置いてきたよ(-_-#)笑 じゃあまたね」


阿弥「ばいばい^^」






www=ワールドワイドウェブね笑


まさかの向こうからこあみの話振ってきたから用意してた話出来なかった/(^o^)\

まあこういうこともあるよねw




聞いといて放置とかドS((((゜д゜;))))←←
まあ返しをメモし忘れただけかな?w




だから2着目のやつはこあみには見せるつもりは無かったんだけどなー








最後の方、複数枚してる人多くてビビったなー

長いなーって思って自分の番の時にスタッフさんに「さっきのおじさん何枚だったんですか?」って聞いたら18枚出しとかw



3分くらい?長かったーw








参考までに。


10日のこあみ
左利きのいつだって阿弥ちゃんの1番になりたいな♪ツインテールの女神(仮)-131566333505620.jpg

10日の阿弥ちゃん
左利きのいつだって阿弥ちゃんの1番になりたいな♪ツインテールの女神(仮)-pic_9_resize.jpg




11日のこあみ(こあみ巻き)
左利きのいつだって阿弥ちゃんの1番になりたいな♪ツインテールの女神(仮)-131574974903158.jpg

11日の阿弥ちゃん(ポニテ)
左利きのいつだって阿弥ちゃんの1番になりたいな♪ツインテールの女神(仮)-131574963901501.jpg












そんなわけでメインのフラゲレポは終わり^^


あとあかりんとしほりんも行ってますが、メモもとってないし、後日総括か、今日のE公演レポの時にでも同時にあげましょうかねw













風は吹いているの劇場盤はとりあえず、

10月30日と11月12日に参戦する事にしました。



12月はもし参加したくなっても再販でなんとかなりそうだし。w



なので連番希望・予定はその前半2日でお願いしますね^^










以上阿弥ちゃんレポでした^^