7月になりました。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

7月になって今年も折り返し。1年早い!チュー


7月最初の週末は、いつもの凾南ゴルフ倶楽部でラウンドゴルフ箱根コースでーす。









先週までは涼しくラウンドゴルフ出来てましたが、今日はもう夏太陽スタートから汗だく滝汗


そんなラウンド、久しぶりのバーディースタートも、その後パターが入らん。。。3パット☓6ってガーン


それ以外にも、シャンク1ペナあり、アイアン引っ掛け1ペナあり、ドラ曲がりすぎ1ペナあり。。。


そんなラウンドでしたが、7月最初の結果は80台でした~爆笑



やっと調子が上がってきたので、次はさらにいいスコア出せるよ〜のがんばりまーすプンプン