6月最後の週末。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

先日6月折り返したと思ったら、もう今月最後の週末で2024年も折り返し。


そんな土曜日は、いつもの凾南ゴルフ倶楽部でラウンドゴルフ富士コースでーす。











昨日は大雨でcloseだったよーですが、コースコンディションは問題なし(スタッフの皆さまお疲れ様です!)。

スタート時は少し雨傘が降ってましたが、結局傘をさす必要もなくプレーできて、おととい女子プロ観戦してイメージはバッチリだったので、なかなかパーが取れないもののボギーで耐えて、今日はギリギリですが久しぶりの80台でした〜爆笑


ここ2ヶ月ほど80台から遠ざかってたので、今日は練習場直行せずお風呂に入ってから帰宅。

明日は自分のバレーボール試合なので、早く寝たいと思いますが、am3時からVNL準決勝を観ようか悩む〜チュー