三連休。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

今日から三連休〜爆笑


初日はいつもの凾南ゴルフ倶楽部でラウンドゴルフ箱根コースでーす!!







天気が心配でしたが最終ホール上がった時に降り出してセーフてへぺろ


今日の結果は、3パット☓4(内パーオン3ネガティブ)、1ペナ☓6(スタート5Wで右プッシュ、あとドラの右左、シャンク☓2、最終ホール2nd 5Wロスト)でしたが、なんとか80台達成照れ



今日のラウンドでNEWシューズデビュー!まだ硬くてくるぶしが痛かった〜笑い泣き


三連休のラウンドは今日だけで、あと2日は天気悪そ〜なので引きこもりまーす(自宅でオンライントレーニングがんばりまーす)。


ちなみに今日の帰りに漁港の駅TOTOCO小田原に寄り道して海鮮購入。晩御飯にいただきました〜爆笑