12月になりました。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

気がつけば今年ももう12月になってましたチュー

12月最初の週末は、いつもの凾南ゴルフ倶楽部でラウンドゴルフ箱根コースでーす。







朝、移動中の箱根峠はマイナス1℃。ついに冬がキタ~って感じでしたが、プレー中は風がなく絶好のゴルフ日和。

スコアは前半3パット☓3があったものの43。後半はなかなかパーが取れず大苦戦も、上り3ホールをパーに出来て、トータル久しぶりの90切りでした~。


まだまだ反省点が多いのですが、とりあえず12月もがんばっていい年越したいと思います。
ちなみに今週と来週、予約が取れてない〜ガーンどーしよ〜アセアセ