90切れない(涙)。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

11月最後の週末は勤労感謝の日から飛び石連休で2R。


マズは23日勤労感謝の日のラウンドゴルフはいつもの凾南ゴルフ倶楽部富士コース富士山







暖かくていいコンディション。移動中も箱根の山は紅葉が綺麗紅葉箱根峠越えたら雲海が広がっててテンション上矢印グッ

この日、前半は絶好調でしたが3パット☓3で30台ならずチュー後半は別人に変身して、アプローチ崩壊+3パット☓4で終了〜ガーン

悔しかったので帰りは練習場直行リムジン後ろリムジン前

んで、週末の土曜日は箱根コースでラウンドゴルフ






この日もスタートからダメダメアプローチからボギースタートしたものの、次のホールでラッキーバウンスバックバーディーGet爆笑その後も寄せワンパーで凌いだものの、ショートホールのティーショットでシャンクが出てトリってからパーが取れなくなり、後半もアプローチ崩壊+ショートパットが入らず笑い泣き

結局、2Rともただ100切っただけのラウンドになり、最近90切れませんネガティブ

来週から12月ですが、このまま2023年を締められるか???12月はまた予約が取れてない週末あり何Rできるか解らないけど、最後にいい年越せるよ〜に頑張りたいと思いますニコニコ