12月なのに。 | 体育会系サラリーマンの戯言。

体育会系サラリーマンの戯言。

スポーツ大好き、体育会系サ〇リーマンの日記です。
GDOからの移籍組なので、主にゴルフネタが多いと思いますが、バレーボールも現役続行中、サッカーも大好き!グルメやラーメンネタもあると思います。
とりあえず覗いてみてコメント残してくれるとうれしいです。

今日はいつもの凾南ゴルフ倶楽部の予約が取れたのでラウンド行けました〜ゴルフ爆笑 箱根コースでーす。







12月なのにメチャ温かい。後半は半袖でプレー出来ちゃいました爆笑

んで、スコアですが、前半INはいきなりチーピン1ペナ+3パットスタートのダボ無気力 その後粘ったものの、鬼門の15番でバン入+3パットのトリ。更に17番で2ndシャンクの1ペナダボ。

後半はスタートから3パットダボで始まり、その後もパターがダメダメで、結局今日は3パット☓7。。。魂が抜ける

結局90切りならずでした~ガーン

来週も凾南ゴルフの予約が取れて、これで年内の週末はラウンドになりました。2023年も追い込みで残り3R。とりあえず100叩かないよーに頑張りマースチュー